チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年01月23日 」一覧

焼き鳥にされてぇのかぁぁ!

俺がどこか出かける時はいつも自転車を使うんだが、今回もちょっとお出かけしようと自分の自転車の所まで歩いていく。
しかしサドルになんかこびりついてるのを発見、最初は何だか良く分からず、よ~く観察してみると。

「トリの糞じゃねぇぇぇぇかぁぁぁぁぁぁ!!」

間違いない…上から何か落ちてきたかの如く広がる跡…茶褐色の物体…所々に散らばっている不純物…こりゃパーフェクトだぜ!
しかも乾燥していて中々取れないんだなこれが。しゃーないんで唾液をつけてしばらく置いて湿らせたら何とか取れた。
しかし数多くある自転車の中で俺の自転車がやられてしまうとは何という凶運強運!アレか…今日のネタ作りの為に鳥さんがわざわざ協力してくれたと言うのか?それならばそれなりのお礼を言うしかない。
よって今晩のおかずは唐揚げにしてあげよう!