チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年01月25日 」一覧

地球のみんな!オラにちょっとずつ現金を分けてくれ!

えー仕事で思い通りのテーブルを作るSQL文が書けなくて悩んでるCINGです。

今日サイト巡回してたら面白いネタがいっぱいあったんでそれら全て紹介しようかなと思ったけど時間が無くて断念…。
でもこのサイトがいつの間にか大手ニュースサイトさんの2、3番煎じみたいなサイトになってるけどここで紹介するネタは俺が勝手に選んでるだけなんで、もっとネタが知りたい人は大手ニュースサイトさんトコに行くのをオススメします。
情報元となってるサイトさんは全て俺の巡回サイトの一つですんで。

しかしいくら仕事が溜まっているとは言え、それらを一気に押し付けられると精神的にイヤだなぁ。まだ一つずつ渡された方が気持ち的にもまだ楽だ。



ドッペルゲンガーを調査してくれるそうです

ドッペルゲンガー探偵局(情報元:かーずSP様)
ドッペルゲンガーとはご存知であろう…世界のどこかに存在すると言われているもう一人の自分。
上記のサイトは何と自分のドッペルゲンガーを探してくれるという画期的なサイトだ!
入力フォームにそれぞれ記入し、さぁ検索だ!
この瞬間に新たな世界が広がるッッ!!

……とまぁぶっちゃけネタです。でも結果がなかなか面白いのでお時間に都合がございましたら是非どうぞ。

続きを読む


(色んな意味で)限界を超えた…!?『石像仮面』

(色んな意味で)限界を超えた…!?『石像仮面』(情報元:かーずSP様)
いかん!何だコレ!!腹がよじれるほどクソワラタ!

この商品のフォルム、解説、体験者のインタビュー、ジョジョネタとの絡ませ具合、全てにおいてパーフェクトだぜ!
ジョジョネタを使うんだったら普通は「無駄無駄無駄ァァァ!」だがこれは何で「貧弱ゥウ~貧弱ゥウ~」と微妙にマイナーの方なんだぁぁぁぁぁ!!だが、そこがまた面白いんだよこれが…!
そして体験者の名前なんだが、「田中ツェッペリさん(仮)」って誰だああああああああ!!あのツェペリのおっさんか!そしてそんなモンかぶってキメポーズするあああああああああ!!
さらにはこの顔で「こ、これは…!?俺は人間を越えたッ!」だなんて言いやがるしアンタ絶対おかしいよ!!イ、イカン…マジで腹がいてぇぇぇぇぇ!!

俺をここまで笑わせるとはお主やるよのお!っていうかコレ欲しくなったぞ!一体どこにあるんだ!でもこれはゲーセンのプライズ商品らしいんで通常のルートでのゲットは無理らしい。
でもどうしても欲しいぞコレ!この石像仮面をゲットした暁には俺がかぶってカッコイイポーズをキめた写真をこのサイトにアップしてやる!


哀れなり…米大統領

最悪米男優勝候補:ブッシュ米大統領がノミネート
ブッシュ大統領が出た映画と言えば、マイケル・ムーア監督の「華氏911」
映画自体は見たこと無いから何とも言えないんだけど、ノミネートした人々はそんなにブッシュが出演するのがイヤなのか…。
ちなみに同映画に出演したラムズフェルド国防長官が最悪助演男優賞を…次期国務長官のライス大統領補佐官が最悪助演女優賞を…そして出演者の中であの大物女優ブリトニー・スピアーズも最悪助演女優賞にノミネートされたのには不覚にも笑ってしまった。
まぁこれって明らかにアンチブッシュの仕業なんじゃない?ブッシュを支持する人と支持しない人はどっちもやる事が過激だからなぁ。
支持する人はブッシュを神の如く崇め称えられ、支持しない人はブッシュに対して暴言罵言は当たり前、さらにコラ、フラッシュ、音楽、そしてブッシュの悪口をひたすら言うだけのサイトもあるしね。
海外のサイトにはそういうのが幾らでもあります、英語でそれっぽい言葉をググればすぐに見つかりますよ。