チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年02月22日 」一覧

自転車のスタンド取れた

今朝のお話。
いつも通りに家を出て駐輪場に停めてある俺の自転車のスタンドを上げようとレバー部分を蹴ったらスタンドがスポーーーーーン!!カンカラララララ……
……えー自転車のスタンドが外れたのはこれで2回目なんですが。
スタンドってそんな簡単に外れるモンなのか?
チェーンやベルが外れたって話はよく聞くけどスタンドが外れたって話はあんま聞いた事がないなぁ…。
もしかして俺の自転車の停め方が間違っているのか?俺的には普通にスタンドを下ろしているつもりだし、そんなに力を入れているつもりはないんだが…。
いずれにしろこんなトコで無駄な出費を重ねるとは思ってなかった…。
スタンドの修理なんか1000円もしないからケチケチすんなと言われそうだが、ケチ節約属性に◎が付く俺としては例え1000円でもイタイ。
今まで貯めていた貯金は半年前の引越しで全て使ったし、その後も色んな家具や電化製品を購入したんで貯金が全く貯まらなかったが、それもようやく落ち着いて貯金が出来るようになった。
そしてあと2回給料が入ればようやく自動車学校に行く金が貯まるんでそれまでは無駄遣いは一切禁物だ。

(後に駐輪場に自転車を端っこぐらいにしか停めれない事が判明)
……まぁスタンドは次の給料入ったら直します(;´ー`)