チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年02月23日 」一覧

関東で春一番が吹いたんだってね

いやー会社の昼休みにマガジン読みに行こうと外出たらすっげー温暖な気候だった。
こういうポカポカな日っていいよね。この日光の下、草むらで昼寝出来たらなんて心地いいだろうか。
もうすぐで俺の大キライが冬が終わろうとしている中、こんな温暖な気候を味わってしまったらテンションを上げずにはいられない。
俺の一番好きな季節は夏だけど春もいいよね。
温暖な気候をじっくり味わえるってのもそうだけど、一年で一番マターリできる時期ではないだろうか。
これは理屈じゃない…春という言葉の前ではマターリせざるを得ない程の影響力だ。
身も凍てつくような寒さに耐え抜き、耐えた褒美と言わんばかりに訪れた時にゃあ最大級のカタルシスを味わえるってモンよ。

まぁまだ2月だがもう春はすぐそこまで来ているッッ!!
は~~~や~~~く来んかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



声優相性診断所

声優相性診断所(情報元:かーずSP様)

まず一言。声優について良く知らない人は全くどうでもいい事なのでスルー推奨です。
んで上記のサイトは自分と相性の良い声優を探しだしてくれるサイトです。
声優の誕生日を元に身体、感情、知性のバイオリズムから総合的に相性の良い声優を検索しているそうので、同じ条件で入力してもちゃんと同じ結果が返ってきます。
あの憧れの声優との相性を診断してみてはいかがかな?

ただし、上記サイトの諸注意にも述べられている通り、例え悲惨な結果を目の当たりにしても責任は負いませんのでそのつもりで。

続きを読む