チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年03月01日 」一覧

やっと冬も終わったぜぇぇぇぇぇ!

今日から3月だ…。
ようやく…ようやく春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(暦の上で)
もう本当に何ていうか腐るほど言ってきていい加減くどいと思うが、俺は冬がキライだ。
だが、その時代ももうすぐでお終い。後はこのまま気温をどんどんヒートアップしていくだけだぜ!頑張れ地球!頑張れ地球!
何ていうか冬の間は水道光熱費がクソ高くてホント出費が痛かったぜ。
寒いんで電気ストーブつけまくるわ風呂でガスは使いまくるわ温め直す時にまた水道とガスは使うわ…。
大嫌いな季節だとストイックに過ごせれん…その反面重い枷を付ける事になってしまったが、もうすぐでその枷も取れると思うと気が楽だ…。
あー本当冬ってイヤやね…この考えだけは覆えそうにありませんわ。