チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年03月02日 」一覧

残業は、ほどほどに

なかなかドラゴンボールZ3を進めれないこの現実をどう見る!早よせんとROのアカウントが消えてしまうではないかッッ!まぁまだ余裕だけど…。

先週の土日辺りから目の痒みと鼻水が発生して「花粉症到来か?」ってのを以前にお伝えしたと思うが、アレレ…鼻水がもう出てこないぞ?
ひょっとしてアレは花粉症では無かったと言うのか?目も全く痒く無いし、口を閉じてもスムーズに呼吸が出来るし…。
うーん…もう少し様子を見ないと何とも言えんが、花粉症ではなかったor既に治ったって事を願うばかりだ。
まぁどちらにしろ異常が見られないって事は大変ありがたい。
去年は花粉症シーズンの時目をモロにやられて、バイト中も目が物凄く痒くて充血しながら接客してた記憶がある。
いやーあの時に対応してた客はさぞかしビビってただろうなぁ…。
特に想像力豊かな客だったら、お店の制服着た吸血鬼が笑顔で注文聞いてくる!と通報されかねん勢いだ。
ま、まぁ今のはかなり大袈裟だが、少なくともスルーできるレベルでは無かったのは確かだ…。目が充血してる時に接客なんかするんじゃなかった…。

頼むから今年はもう発動しないでくれ。