チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年03月05日 」一覧

北斗南斗占い

北斗南斗占い(情報元:朝目新聞様)

自分の生まれた日と血液型だけでできる簡単な「北斗の拳」占い。
んで早速俺も試してみる事に…えー俺は25日生まれのA型だから…。

むむ…占いの結果、俺はジュウザと判明した。
ジュウザと言えば南斗六星拳の一人で通称「雲のジュウザ」
おちゃらけた性格だが真は強い人で、作品中にそんなに登場しなかったけど強い印象を与えたキャラでもある(俺の中では)。
んで肝心の結果を見てみるとこりゃまた合ってるんだわ!!
こんな少ない項目でここまで合ってた占いは初めてかもしれん…。
よし!俺はこれから雲のジュウザを模範として人生を過ごしていこう!俺をこれからジュウザと呼んでくれたまえ!!

あ……でもジュウザってラオウに殺されちゃうんだよな…。
身近な人の占いの結果にラオウがいたらたまったモンじゃないので、ハイ!ジュウザごっこは終ー了ー!

俺の存在はこの世で一つ!俺は俺なのさ!

続きを読む


温暖で平和也

昨日あれほど自分に言い聞かせたのに2次会行ってしもうたぁ~~~~!!
いやぁ何ていうかね。飲み会終わって店を出た瞬間に部長が「ハイ!ハイ!次行くよ~~~」って言うんだもんなぁ…。
反論する暇も無くそのまま部長行きつけのお店へ。おつまみを食いつつカラオケでしたね。
部長は「時間の都合が悪くなったらいつでも抜け出していいからね(笑)」って言ってたからタイミングを見計らって10時半ぐらいにお金払わずその場を去りました。
まぁ雰囲気的に部長のおごりっぽかったしね。お金使わなかったんでまぁ結果オーライだ。

あぁしかし今日は暖かいなぁ…。この気候がこれからもずっと続いてくれ、頼むよ。