チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年03月07日 」一覧

日記のタイトル考えるのって以外と難しいな…

懐かしくなって日記の過去ログを読んでみた。
過去ログを見ていて思ったんだが、昔の俺の日記ってアツイ文章書いてやがんな(笑)
ここ最近の俺の日記より断然面白いと思ったのは俺だけだろうか…。
何ていうか昔の日記には「漢」オーラが満ち溢れているような気がする。
何ていうんだろうな…昔の日記は日記というより日々思いつくネタを題材としたテキストって感じがするんだよな。
まぁ別に今が悪いってワケじゃないけど昔と見比べるとどうも劣ってると捉えてしまう。
そういえばこのサイトの方針は「面白い文章を提供する」だったな…今はネタ切れ気味ですが…。
いつも通勤中の地下鉄の中で今日の日記の内容を考えるんだが、流石に毎日同じ事を繰り返しているとネタが枯渇する…いいアイデアを捻り出すのも一苦労だ。
最終的に日記には何か書くが、その内容は乏しく、惰性で続けているように見られる。

何が言いたいのかと言うと、今の俺の日記からは「漢」っぽさが感じられない事。
「GIGA MAC」などと言う無謀なチャレンジをして覇気に満ちた昔の俺は何処へ行った!?
昔の日記を読んでそれを思い出した…社会人となった今でも俺は「漢」に戻れるのだろうか…。

最近はちとネタ切れ気味だが、また頑張っていこうと思う。