チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年03月10日 」一覧

今週は土曜も出勤だぜ

ウチの会社は毎年一回全体会議っていうのを開催してるらしく、その日程が今週の土曜!
う~んたかだか3時間の会議をわざわざ土曜日にやるのが分からない…。
平日の方が社員の都合が付くと思うんだけどなぁ…会社の真意が理解できねぇぜ。
そうそう、土曜日に出勤するんだから時間外手当はちゃんと出るんだろうな?
一応今までの残業代は全て出てるからいいんだけどこの会議はどうだろうか…。
時間外手当出るなら出るでいいけど、わざわざ全社員分の時間外手当を払ってまで土曜日に開催するのが分からないって事を言いたい。
まぁぶっちゃけ言えば理由なぞどうでもいいんですがね、時間外手当さえくれれば何も文句は言いませんから…
…と思ったら文句はやっぱりある!せっかくの休日が潰れてしまうではないかッッ!!
朝早くからだったらまだいいけど開始時刻は昼の1時だぜ?思いっきりくつろいでる時間帯じゃねぇか!俺の至福の時を返せぇぇぇぇぇぇッッ!!

と思ったけどやっぱり一年に一回だけだからまぁいっか。心変わりし易いCINGでした。


今週のサンデー(15号)の感想

巻頭は新連載「ブリザードアクセル」。後のエントリーに感想を記載しているのでそちらを参照。

ガッシュ。ガッシュに迫られた究極の二択…。だがガッシュはその二択以外の答えを出した、エライぞ!
だが、非常に厳しい道程になるだろうが頑張って欲しい。

ジャぱん。あんな対戦者アリかよ!!肖像権とか著作権とか大丈夫なのか?マジで…。

ケンイチ。ヤ、ヤバイ…ケンイチがおかしくなった…。恐らく来週も色んな師匠が乗り移るに違いない…。

クロザクロ。なんか「KYO」みたいな展開だな…。

ハヤテのごとく。マリアさんを連れて来なくて本当に良かったと思っている。っていうか単行本売れ過ぎ…。

D-LIVE。百舌鳥さんは期待通りのバケモノだ(´Д`) まだ現役引退しなくても良かったような。


今週のチャンピオン(15号)の感想

舞-HiME。8時だよ、全員集合!

ブラックジャック。俺の中で印象が強かった話の一つ。原作とほぼ変わり無し。

浦安。つまりあのオチが描きたかったと。

バキ。達人を噛ませ犬にするなよ?頼むよマジで!?

ガキ警察。ちょっと分かりにくい点があったが、まぁまだ読めるほう。

ドールガン。ジェネラルド表現が紛らわしいんだよ(笑)

アクメツ。桂木が遺した小説に出てきた「ファンタサイ計画」の真意が理解できない…。俺の頭が弱いだけか?