チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年03月12日 」一覧

土曜に会社行くのがこんなに嫌だとは…

というワケで出勤してきました。

っていうか重大なミスをやらかしてしまった…。
集合場所が愛知厚生年金会館で事前に社内メールで連絡されていた。
詳しい場所も最寄駅も記されていたので前日に確認しといたんだが、当日になってどこの駅で降りればいいのか頭の中からトンでしまった!
携帯のGoogleで調べようと思ったが既に地下鉄の中で完全に圏外!
よーく考えて思い出そうとした結果、池下駅吹上駅という二択の結果になった。
どちらも何とか会館があったのを覚えている…しかし厚生年金会館はどこか分からん…。
意を決して俺は二択に賭けた!多分、吹上駅の方だッッ!!

………。

違いました(T^T)

しかも元々ギリギリの時間で着くように家を出てしまったので今さら引き返しても絶対間に合いません!!遅刻決定です!!
そして吹上駅と池下駅はそもそも路線が違う!!しょうがないからタクシーを使おうと駅を出たら運がよくタクシーは程なく現れた。俺はそれに乗って会場へと向かった…。

10分後到着…約800円も取られた…。一応領収書は貰っておいたが多分会社から経費下りないだろうなぁ…。
とりあえず会議開始には間に合った。どういう事かと言うと俺が遅刻したのは集合時間であって開始時間では無い…。
まぁまだ始まってなかったから入りやすかったがね。気まずい雰囲気を残す事なく俺は出席できたのでした。

今度からちゃんとメモっておこう…。