チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年03月16日 」一覧

どんだけ待ちわびたか…

自動車学校に通うまでの資金が貯まった!!

本当は専門学校卒業してからローン払いで行こうと思ってたが、とある事情により「あなたはローン払いダメ」という宣告を喰らい、結局通えず終いだった…。
「ローン払い拒否」と聞いて予め断っておくが俺がアヤシイ事をしてそうなったのでは無い。
人生で間違いなく「負け組」に属する俺のダディーが云々かんぬん………というワケだ。

それから必死こいて金を貯めるが途中引越しにより貯金が底を付く。
その後も色々家具とか電化製品とか購入したからなかなか金が貯まらなかったが、必要な物を全て購入後再度貯金を始め、コツコツ貯めた甲斐もあってようやく現在に至る。

今回は一括で払えるので車校で門前払いされる事は無くなった!
この年になって免許も持ってないのは流石に恥ずかしいので、来月から通ってとっとと取ろうと思う。

だが今の俺には数ヶ月規模のデケェ仕事を抱えているので仕事を疎かにする事もできない…。
車校と仕事…この二つを乗せた天秤をいかにバランス良く保てるか思案するのが俺の今後の課題だ。
免許取るまでの間、ゲーム等の趣味に充てていた時間が無くなってしまうがそこら辺は仕方ない。
だが、克服すれば俺の世界はさらに広がるであろう、それ相応のリスクは当然とも言える。

時間は無くなってしまうが何とかサイトの更新だけはやっておきたいものだ。



金山と栄をシャキーンと散策するFLASH

金山と栄をシャキーンと散策するFLASH(情報元:かーずSP様)

愛知県在住のFLASH職人でお馴染みの、AZ FLASH様の新作FLASH。
アスナル金山なんて商業施設が出来るなんて初めて知った…地元市民なのに…。
栄のラシックは知ってた。っていうか地下鉄の広告で宣伝していたから通勤中嫌でも目に付く。まぁ俺のような漫画・ゲーヲタには縁の無い場所だがな。
サンシャイン栄も知ってたが観覧車ばかりが気になっていたので名前を知ったのは初めて。
栄のオンチッチの真向かいに建てられた場違いな観覧車はオアシス21と並んで栄の看板になりそうだ。
でも前々から気になってたけどあの観覧車から何が見えるんだ?
だって観覧車のクセに真向かいのビルより低いから一望できる景色なんてたかが知れてると思うんだがねぇ…。
万博の開催を間近に控え、それに伴う愛知フリークに合わせた商業作戦なんだろう。

まぁでも観覧車は暇があれば一回でもいいんで見物する事をオススメする。
絶対ツッコミたくなるから(笑)