チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年03月20日 」一覧

眠いのでお察し下さい

花粉症に悩まされている同志よ……。
俺は鼻水はそこまで酷く無いが、目ン玉はむちゃくちゃかゆくてホント厄介だ…。

さて、とある用事があって地下鉄に乗って、とある駅で3人ぐらいの学生集団が乗ってきた。
その学生達は俺の隣が空いていたのでそこに腰を下ろす。そしてすぐに会話を始めた、俺は別に聞きたいワケじゃないが、どうしても耳に入ってくるんでその会話に耳を澄ましてみた。

学生A「えーマジで?お前出て行っちゃうのか?」
学生B「まぁな。あそこは本当いかん。向こうの方が断然マシだよ。」
学生C「でもせっかくここまでやってきたのによ…それでいいんか?」

気の合う仲間同士での楽しい会話の一時。その間だけは心が洗われるだろう…。

学生A「まぁお前がそう言うんなら仕方ないか。」
学生C「そうだよなぁ…確かにBの言う通りあそこは殺伐としてるし…」
学生B「そうだろ?俺もうやってらんねーよ。」
学生A「じゃあ俺も行こっかな、俺もついてくよ。」
学生B「マジで?よっしゃ、そうすりゃ俺も気が楽だぜ。」
学生C「んじゃー俺も俺も。」
学生B「お、ありがと!よし、じゃあ早速出て行こうぜ、Iris鯖から。」

ROの話かッッ!!

しかもIris鯖つったら俺や友人達がいるサーバじゃねぇか!そうか…イヤか?そんなに俺がいる鯖がイヤなのか??
まぁIrisつったらβ時代からの古参鯖だから人がごった返して重いんだよなぁ。

しかし地下鉄の中でROの話が出てくるとはね。ネトゲはもう広く社会に進出しているのか…。
こんなに広まっているんだから鯖の補強とか考えたりしないんですかねぇ?某癌呆サン??