チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年11月01日 」一覧

10月度検索ワードランキング

さて、月初ですので恒例の自己満足企画がやって参りました(笑)
先月は788件のキーワードがヒット。先月よりやや増加。

1位:「Gunz」 65Hit
2位:「エアロバキバキ」 40hit
3位:「DJMAX」 35Hit
4位:「水樹奈々」 29Hit
5位:「感想」 24Hit
6位:「ローズヒップゼロ」 23Hit
7位:「私的世論調査」22Hit
8位:「漫画」 20Hit
9位:「ToHeart2 XRATED」 15Hit
10位:「日記」 10Hit

10月の検索ワードトップは「Gunz」
MAIET社開発のオンラインFPSゲーム。俺が今月から始めたゲームだ。
徐々に人気が拡大しているのを見ると、現在最も注目されているネットゲーの1つと言えよう。

2位は2chで祭りになったお騒がせ大学生。事故りそうになってキレて、相手の車をエアロバキバキにした人物。
その後はどうなったんかね。

3位はオンライン音楽ゲーム。GunZの所為で最近やってません…。
しかも今月中旬には家庭用IIDX10thが発売されるのでさらにやらなさそう…。

4位はシグマセブンに所属している声優「水樹奈々」。
そういや昨日のサイトのアクセス数がなんと64ヒット(全てのページを含めると200ヒット以上!)もいったので一体何事だと思ってアクセス解析を調べたら、ほとんどがこの水樹奈々関連で検索して来た。
つまり「水樹奈々ヘイヘイヘイ出演」ニュース記事を書いた後、たった1日でこれだけのヒット数を獲得したのである。恐るべし水樹奈々…。
同じように「ヘイヘイヘイ」もそこそこのアクセス数があった。

5位はまぁそのままの意味。8位のキーワードと併用で使われます。

6位はマガジンで連載中の漫画。今回もトップ10入り。

7位はこのサイト名。なんで今更こんなにヒットしているんだ?
フルネームで検索してるって事は明らかに関係者だな(笑)

8位はまぁ語るまでも無いので割愛。

9位はPS2で発売された「ToHeart2」のPC18禁版のタイトル。
全年齢→18禁への移植は反対が多そうだが、特にそういうワケでも無いっぽい。
むしろ注目度で言えば、「Fate/hollow atraxia」よりも上らしい…。

10位のキーワードも語るまでも無いだろう。
日記は毎日更新を目標に頑張っています。目指せ1年皆勤更新!

それでは10月度の私的注目キーワードコーナー。

>蜍慕判
先月もこれあったが、だから何て読むんだwしかも4ヒットもしてるぞw
ただの文字化けのような気もしてきた…。

>月刊ブレイド
友人琉那の中で株が急上昇中の月刊漫画誌(笑)
現在アニメでもやってる「ARIA」癒されますよね。これを見ると自分の心も洗われていくようだ。
おっと、恥ずかしいセリフ禁止!

>ブラキオレイドス
バニシュ→デスは反則だと思います。ハイ。

>太助×キリュウ
この一派も多いよねー。当然俺はシャオリン派だけどな!!

>爆笑した漫画
知りたいですか?「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん」が読んできた漫画の中で1番爆笑した漫画です。

>一人ボーリング
現在俺は1人モノ企画をやっているがそれは難易度が低いのでやりませんw

>一人ディズニーランド
ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwww
これで検索した奴ちょっとこいwそれはマジで難易度最高レベルだから!
……やれというのでしょうか??

余談だけど、先月の訪問者数は全体で1333人でその内初めて来た人が786人。
リピーターは結構少ないんですね。これも ブログの サガか。



HEY!HEY!HEY!に水樹奈々出演

HEY!HEY!HEY!に水樹奈々出演(10/31)(情報元:かーずSP様)

くどいようだがまた水樹奈々ネタ。昨日やってましたね。まぁその時俺は会社でしたが。
あとダウンタウンがどうも生理的に受け付けないので見る気にもなれなかった。
上記サイトのキャプ画像を見る限り、主にファン達に対してツッコミを入れてたのかな。
まぁあの様子じゃダウンタウンじゃなくても引くわな(´Д`)
これが声優オタパワーだw