チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年11月05日 」一覧

FF7AC見たー

amazonから昨日FF7ACが届いたので早速見ましたよー。
まず一言言わせてもらうとCGクオリティ高すぎ!!
こんな事は言うまでもないと思うんだが、さらに言わせる程にCG技術が凄かった。
人が歩く動き、風になびく髪の毛、滴る水滴、戦闘シーン、どれを取っても文句無しだ。
特に戦闘シーンなんか実写では表現不可能な所まで表現できるので迫力は満点。
こういう派手なバトルは俺は非常に好きだ。見てて凄く興奮した俺ガイル。
バイクチェイス戦や、空中戦など、もうとにかくありえないものばかり。
タークスの面子も頑張っておりましたよ。ちょっと情けない部分もあったが…。
映画「ファイナルファンタジー」なんか作ってないでこっちを先に作るべきだったな(笑)

ストーリーの方だが、FF7をやってからだいぶ経っているので少し理解できない点あり。
FF7は様々なストーリの線が複雑に絡み合っており、解読難解な構成になっている。
リユニオンという言葉が出てきた時、「あれ、なんだっけ?」と疑問符を浮かべてしまった俺。
まぁ物語の前後で脳内保管し、ピースをつなぎ合せる事によって何とか理解をしたが…。
それでもまだまだ不明な点はあった。だが、それを追求するのもまた面白い。

やっべぇ…これを見てたらまたFF7がやりたくなってきた…。
やはりFF7は俺の中では超名作。誰が何と言おうがこれはマジで神ゲー。
エアリスのテーマなんか反則!なにこの涙腺キラーソングwwwww
FF7サントラを迷わず買った程、名曲揃いだからね。オープニングテーマだけで充分感動モノですよ。

FF7ACは面白かったです。見て損は無いと思いますよー。
ティファ可愛いよティファ(;´Д`)幼なじみサイコウゥ!