チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年11月09日 」一覧

時間無いクセに記事書きすぎた

お陰で今日の日記を書く時間がほとんどありません。
まぁ簡単に書くとするならば再びアニメが溜まってきて消化しなければならない事ぐらいかな。
ARIAの4話と5話、舞-乙HiME5話、アカギ4話、リリカルなのはA’s3~5話、ローゼンメイデン3、4話、etc…
うはーーーーーーー夢が縮まりんぐ……。GunZばっかやってるから…(;^ω^)

>ついでに琉那たんへ私信
昨日も言ったけど確認の為、こちらでも言っておこう。
忘年会の件は12月最初の週でよろしくー。つーかそれぐらいしか空いていない…。
ま、せっかくだから派手にやりましょい!ネタでも何でもやるよー!
(っていうか琉那宅宴会へ行く度に何かしらのネタをやってるような気がするのだが(;´Д`))


GunZプロデビュー!

とうとうレベルが21になり、プロ入りを果たしましたよ!
でも実力はプロとは程遠いんだけどね(´・ω・`) 早急にスキルアップが必要だ。

ここで現段階の装備品を公開。

装備一覧
武器は近距離に長剣、メインはAR、サブはSGとまぁ変わらず。
防具の方はどっちかというと軽量重視。そうじゃないと武器が装備できない…。
この装備全て合わせて重量が100なので、防御力重視の防具は装備できないんだよ…。

んでプロチャンネルで戦ってみたんだが中級とは天と地ほどの差の難易度だ…。
KS使いは当たり前にいるし、豪華な装備してるし、正直俺の実力では歯がたたない。
遠距離中心で攻めれば数人は倒せるが、近接になると100%勝てん。
相手のBSで翻弄されまくり、正確なSSで確実にダメージを与えてくる。
俺みたいなにわか仕込みのSSでは攻撃を当てる事すら難しい。
SG使いの俺としては前後左右確実にSSを決めれるようにしなくてはなぁ。
ところで男性キャラでBS使ってる人をあまり見かけないのは何故だろう…。
女性キャラの方がBSが美しく見えるからか?

あとは琉那が作ったクラン「そんなクマー!」に加入しているのでボチボチクラン戦をやっていますよ。
やはりというべきか何というべきか、実力差が激しいよなぁ。
ますます自分のスキルの低さを悔やむばかりですorz
とは言っても左手がなかなか器用に動かんのじゃ(`Д´)


DJラオウのニコニコラジオ「GO! SHOW! Hah!」

このFLASHは少し前からあったんだけど今まで紹介するのを忘れてた(笑)
あのラオウがラジオ番組のパーソナリティを勤めている架空ラジオ番組FLASH。
何ていうかこんなラジオ番組が実際にあってもおかしくないほどトークが絶妙だ。
パチスロ「北斗の拳」を知っているとより楽しめる事間違いなし。

DJラオウ
DJラオウ2
DJラオウ3
DJラオウ4
(いきなり音が出るので注意)

続きが気になるなぁ。