チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年11月12日 」一覧

パスポート引き換え証が届いたー

ポスト覗いたら1枚のハガキがあった…しかもこれ俺の字だ…つー事は一つしかない。
案の定それはパスポートの引き換え証だった。パスポートを申請する際に一緒に提出した空ハガキがそうだ。
オッケーイ、記入漏れが無かったって事なので良かったぜ。
あとはこれを名駅の松坂屋にある旅券センターに受領書と収入印紙を持っていけば交換できる。
今日行っても良かったんだが土曜日は休みなんだよ!!
基本的には平日しかやってないんだよなぁ…あ、でも日曜日もやってたような気がする。
日曜日に行ってみますかね。でも明日も無理、何故かって?交付日が11月14日以降だからさ(笑)

あと、本格的に車探しをする為にカーセンサーでも買ってみた。
俺が狙っているのは軽自動車。色々調べたら税金が普通に比べて異様に安かった事。
月々にかかる費用とかも調べたら軽自動車だと何とかやっていけそうなので、必然的に軽に選択肢が絞られた。
ぱらぱらーと読んでいたんだが、ぶっちゃけ分からない…。
同じ車でも色んな種類があって、何がどう違うのかが分からない。年代と色ぐらいしか区別できねぇ…。
だが、困ったときのグーグル先生。再びお世話になります(´Д`)
あと、友人達にも聞きまくるかもしれないので、メッセでいきなり話し掛けられてら、どうかお付き合いくださいまし(;´Д`)人