チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年11月13日 」一覧

はじまりは、いつも突然に…

よく分からないが「真・女神転生2」がやりたくなった。
俺が初めてやったメガテンシリーズなんだが、中学生の頃やって相当面白かった記憶がある。
俺が今までやったRPGの中で結構印象が残っているやつだ…。
しかもクリア出来なかったというオチ付き。途中でストーリーの進め方が分からなくなって挫折し、おまけにセーブデータが消えてしまうという最悪な展開になった。
思えばあれはクリアしたかった…クリアしてないゲームがあるとどうもバツが悪い。
そして今頃やり直したいという衝動に駆り立てられた…なんで今頃なんだろう(笑)
少しばっか調べてみたら、なんとゲームボーイアドバンス版で発売されているではないか!!
こりゃいい!携帯ゲーム機だったら外出先でのいい暇つぶしになる!!
ちょっとお兄さんこれはいいんじゃなーい!買うか…買ってしまうか!!


「ぷり~~~んぷりんてぃん♪」の愛の妖精ぷりんてぃんが書籍化

「ぷり~~~んぷりんてぃん♪」の愛の妖精ぷりんてぃんが書籍化 (情報元:朝目新聞様)

待て~~~~~~~~い!!!!
ぷりんてぃんってあのぷりんてぃんか?
「ぷりぷりぷりんてぃんぷり~~~んてぃん♪」の人なのか?
つーか1人しかいないだろボケwwwwwww
俺はこのニュースにただただ驚愕を隠し切れない!!
いくらネタでもこれは読みたくねぇぇぇぇぇ……。

愛の妖精ぷりんてぃんを知らない人の為に。
( ・ω・)つ【愛の妖精ぷりんてぃん公式サイト
(クリック先は自己責任の元行動してね☆)