チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年11月18日 」一覧

海外よりの訪問者

アクセス解析を見たら何と中国からアクセス来た人がいた。
んーと俺何か中国を批判するような発言したっけな?少なくともそれはないハズだが…。
日本と中国と韓国の三国はネット上で色々対立しており、ハッキング事件など様々な事件が起きている。
特にちゃねらーから物凄く嫌われている国だが、別に俺は中国や韓国が嫌いなワケではない。
嫌いな所を挙げるとすれば中国の教育方針かな…何でも日本を敵国である事を前提にして教育させてるらしいしね。
他には日本に対して無茶苦茶な事を言ってる奴ら。発言を見るとホント幼稚な事ばっかりで萎える…。
まぁ12億もいる巨大国家だからもちろんいい人はいるんだろうけどね。
ただあまりにも悪事が露骨に表れすぎて、国単位で嫌われてもおかしくないわさー。

まぁそれは置いといて、ウチのサイトに訪れた中国のお方の情報を詳しく調べて見る。
ふむふむ……どうやらYahoo中国から飛んできたようだ…えーと、検索ワードは?

「守護月天再逢6」

……俺、中国語は全く分かりませんが、この方とは凄く気が合いそうです!!


早速IIDX10th

昨日は20時半頃帰宅し、21時以降に届けられるであろう10thを待つ。
待ってる間GunZを少しやったりネット巡回して時間を過ごすが、21時過ぎても来ない…。
まぁあくまでも21時「以降」なので、文句を言う筋合いは無い。気長に待つ事にした。

21時45分頃、ただのオブジェと化している自宅の電話が鳴った!
え?なんで?自宅の電話番号なんてどこにも晒してないのにどうしてかかってくるんだ?
基本的に携帯番号で登録しているし、おかしいなぁと首をかしげつつ恐る恐る電話に出て見る。
電話の相手は宅配便の方でした。あと15分ぐらいでそっちに着くので大丈夫かとの事。
うぉーい!マジでびっくりしたじゃねーかよ!つーか何で自宅の番号知ってるんだよ!
とりあえずコナミスタイルのサイト開いてログインし自分の情報を調べてみると、自宅の番号で登録している事が分かった。
あれ…俺って自宅の番号で登録してたんだ…何でコナスタだけそうなっているんだ・・・。
全く覚えが無いのでここで考えても仕方ない。とりあえず携帯番号に変更しておきました。

そして15分後、インターホンが鳴る。おぉ遂に来たか!!
お金を払い、領収書にサインした所で商品を受け取る。
というワケでbeatmaniaIIDX10thStyleゲットーーーー!!

IIDX10th特別版
おぉ!これが特別版クオリティ!!
特別版仕様のケースに10thとV-レアサントラとvisual emotions3とポスター!!
既にPS2をスタンバっていた俺は、真っ先に開封して10thをPS2にセット。
相変わらずディスクをなかなか読み込んでくれないPS2だが、今回は2回目で読み込んだ。よく頑張った!
既に22時を過ぎていたのであまり出来なかったが、とりあえず7KEYSのレベル6までの曲は全部クリアしましたよ。
しかしフルコン曲が1つもねぇ…。つーか嫌がらせの如くミス1個だけの曲が多かった…orz
それまではフルコンだったのに最後の1個のオブジェでミスった時は発狂しそうになったぜ…。

1ヶ月ぶりのIIDXは楽しかったが、やはり腕が訛っている…。
指の動きが明らかにお粗末だ…寒さの所為もあるかもしれんが。
まぁ徐々に感覚を取り戻していきましょうかね。