チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年11月19日 」一覧

色々漫画買ったんだが…

買った漫画はD-LIVE12巻ケロロ軍曹11巻ハヤテのごとく1巻バキ29巻武装錬金9巻アニメコミックドラゴンボールZ1、2巻
久々に同時にこんな数の漫画を買った…がしかし、まだ足りない物がある。
それは「あいこら1巻」だ!
近くの書店を数件回ったが、それだけが無い!他の新刊の少年サンデーコミックスはあるのにどうしてあいこらだけ…。
まぁサンデーの中で一際異彩を放っている漫画なだけにコアなファンが多いのだろうか。
まぁ実を言う俺もそのファンの1人なんだがな(笑)あの漫画は萌えるぜ。
しかし発売日当日だってのにどこも売り切れって事に非常に悔しさを覚える。
これじゃハヤテのごとく1巻と同じ状況じゃないか!ちなみにハヤテは2ヶ月後ぐらいにようやく買えた。
まぁ新人がゆえに発行部数も元々少なくしてあったんだけど、予想に反して売れた為に増版が遅れたという。
あいこらもそんな感じなのかなぁ。「売れてる」というよりは「発行部数が少ない」の確率の方が高いかもしれん。
Amazonで注文してもいいんだがたかが漫画1冊に発送料なんか払いたくないので、大人しく増版されるのを待ちますかね。