チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年11月21日 」一覧

変化

昨日の日記で体重がかなり減ったという事実を確認して以来俺の体に違和感がある事を実感した。
そういえばベルトがやたらと緩い…穴を1つきつくしても全然大丈夫なぐらいだ。
そしてズボンも緩い…。薄々は気付いてたんだが、洗濯で伸びちゃったんだろという程度にしか思ってなかった。
そういえばずっと穿き続けているズボンが急に伸びるなんておかしな事だよなぁ。
さらに言えば腹の出っ張り具合も小さくなっている…脂肪が燃焼されたか?
体重60kgの時代と言えば俺が20歳前後の時かね。現役専門学生だった頃だ。
あの時の食生活はそりゃあもうヒドいもんでジャンクフードが当たり前、栄養?何ソレ?の感覚だったし。
過去の自分と照らし合わせて見ると何かイヤな予感がする…不健康生活逆戻りだ。
でも今はこの体重をキープしたいです…。むしろもうちょっと減っても構わん。


「さくらんぼキッス」「巫女みこナース」がDAMで配信決定!

「さくらんぼキッス」「巫女みこナース」がDAMで配信決定!

電波ソングカラオケ収録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで俺がカラオケで歌える曲のレパートリーが増えるが、一緒に歌える人はとても限定的だけどな。
電波ソングを知る友人は数少ないので歌う機会も自然と減るというか…。
まぁ電波ソングってのはどちらかと言うと聞いて楽しむ方かなと俺は思っているが。
ちなみにDAMはこれからもそちら方面の曲を配信していく予定だそうです。