チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年11月25日 」一覧

ペンキくせぇ

現在ウチの会社があるビルは改装工事中。
日頃工事音に悩まされていたが、ようやくウチのフロアの工事も終わり、ホッと一息。
しかし朝から俺の嗅覚を刺激する独特の臭いが…これは、塗料関係の臭いか…。
調べて見たら、俺の席のすぐ側にある出口付近でペンキ塗りをしていた。
ドアを開閉する度にシンナーらしき臭いが一層強くなる。俺はこういう系統の臭いは苦手なんだ。
上司の上司と先輩はこの系統の臭いは大好き派の人間らしい。
よくいるよね、ガソリンの臭いや灯油の臭いが好きな人って。
残念ながら俺はあの臭いの良さが分からない…。ずっと嗅いでいたらマジで気持ち悪くなりそうだ…。
業者の人はあの臭いをずっと嗅いでいても平気なのだろうか?凄く体に悪そうなんだが…。
臭い自体は慣れるかもしれないけれど体への悪影響は避けられない。
その辺どうなんだろうね?やっぱり突然倒れてしまう人もいるのかなぁ。
職人ってのは大変なんだなと思った。