チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2005年11月28日 」一覧

企画モンできねぇなぁ

11月中に1人企画の第2弾をやると以前宣言したんだが、どうやらそんな暇は無いらしい…。
仕事が日を重ねれば重ねる程忙しくなっていく…当初の2倍以上の仕事量だ。
よって今月どころか12月・1月も無理そうです。開発スケジュール表見たら1月末までビッシリ引いてあるもんなぁ。
まぁそんなワケで期待していた皆様、ネタより仕事を取ったクオリティの低い自分をお許し下さい。
土日に出来る企画でしたら来月は何とか出来そうなので何かリクエストあればどうぞー。
ちなみに来月は少しレベルが落ちるけど、「1人スワンボート」というモノを考えている。
カップルが超高確率を占め、一緒に漕ぐ事により異性への好感度をアップしてくれる脅威の乗り物スワンボート。
精神的にもたるんでいるカップル共にこの俺が少し渇を入れようとする企画です。
渇を入れるとは言ってもイヤガラセをするワケじゃないよ、それはタチ悪いから。
ちょっと注目を浴びるような事をするだけさ。具体的にはまだ未定。「VIPでやれ」と言われそうだが…。
「通報しますた」と言われないように気をつけないとな。

話は変わるが最近「Sound Horizon」というグループの曲ばかり聞いてる。
琉那の紹介で聞き始めたんだが、壮大な物語調になっている歌詞とそれに見事にマッチしたメロディが素晴らしくいい。
他のアーティストに無い独特な雰囲気は俺の心を掴んでやまない。
最近Sound Horizonの歌がDAMで配信されたそうな。でもアレってカラオケで歌うものなのだろうか…。
どっちにしろこりゃまた歌えるメンツがかなり限られるんだけどね。