チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

サマソ、サマソ、サーマソ!

タイトルは何も関係ありません。

えーリニューアルしてから1週間が経ちましたが、もうそろそろ落ち着いた頃ですかね?
また普段通りの戯言日記が続きますがこれからもよろしゅう。

さて昨日の日記に俺の自転車が鳥に空爆された事を書いたが、今回は俺の自転車のカゴにマックシェイクが捨てられてあった…。
あ~もちろんカップのままです。中身だけだったら俺ブチギレですよ。そのシェイクをどうしたのかと言うともちろん隣の自転車のカゴには入れずに(ココ重要)ちゃんとゴミ箱に捨ててやりました。
自転車のカゴにゴミを入れられたという体験は過去に何度かあります。
コンビニの袋、チラシ、空き缶、ペットボトル等です。まぁ捨てる側は面倒臭いからそこら辺の自転車のカゴに放るんですかね?やられる側はたまりませんが。
人の自転車のカゴに平気で捨ててる奴らは地球環境の事を微塵にも考えてはないんだろうなぁ…。