チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

雪がかなり降ってましたね

朝起きたら一面雪景色!見る分にはとても綺麗なのだが、通勤する時は行く手を阻む障害物となる。
あぁ今日の会社が休みだったらいいのになぁ…雪に彩られた町を眺めながらミカンを食ってマターリと過ごす、いいではありませんか!
今度雪が降る時は是非、会社が休みの時にして下さい!

さて、アクセス解析を見てて思ったのだが、「ドラゴンボールZ3」等のキーワードで検索してここに来られる方がチラホラいらっしゃいます。
まぁ発売日も近い事だし、少しでも多くの情報を入手したいという気持ちは俺も同じこと。
ですが「ドラゴンボールZ3」関係のキーワードで来られた方には申し訳ないんですが、ここは攻略サイトでは無いし、大した情報も載ってません…。
発売したらプレイ日記ぐらいは書くかもしれないので、それでも良ければ参考にしちゃって下さい。
それでもDBZ3の情報が欲しい方は、2chの家ゲー攻略板にスレが立ってますんでそちらをご参照のこと。
…大して役に立てなくて申し訳ないです_| ̄|○

それと!!「ナッパ クンッ」で検索して来た人誰だぁぁぁぁぁぁ!!
そんなキミ!笑わせてくれて本当にありがとう!!まさかアクセス解析画面こんなにも笑っちまうなんてゴマツブ程にも思ってなかったよ!!
しかし「ナッパ=クンッ」って誰でも知ってるよな?2chでも「ぬるぽ」→「ガッ」の流れの如く「ナッパ」と書き込むと「クン」とレスされるぐらい有名だしねぇ。
そしてDBZ3ではナッパのクンッが使えるからナッパファンにはたまらない作品となるでしょう。

しかし何故ナッパがここまで有名になったのか、理由は俺にはわからない…。