チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

AAA出ませんからー、残念!

今回も中心はスコア更新作業。
今まで気付かなかったんだが、スコア低い曲を簡単に探すにはランク毎のカテゴリフォルダを使えば楽って事に気付いた。っていうか今まで気付かなかった俺がアホなのか…。
というワケでとりあえず7禁レベル以外の「C」評価の曲をシラミ潰しにプレイ。
順調にスコアを更新しランクアップしていったが、唯一WAR GAMEだけCランク止まりだコンチクショウ!
まぁhiphopは俺の苦手なジャンルだからなぁ…bpmが少ないからタイミングが合わせづらいし、スクラッチ+階段を叩かされまくるんで出るわ出るわGOODの嵐。
RANDOM付けたりHS4にしたりHS1+SUDDENにしてみたが、どれもランクC。あぁhiphopはマジで苦手だ。

ある程度スコア更新をしたら、恒例の未クリア7禁曲プレイ…が当然の如くクリアには届かず。
気付いたんだがVでいつもゲージをガクッと下げられる地帯で下がらなくなったが、変わりに別の所でゲージを減らされるようになった…どういう事だ?
いつも減らされてた場所とはサビの16分交互トリル(タッタタタタタッタッタッタ…の部分)後の8分同時押し+スクラッチ部分。でも今は上手くいけば全部繋がる事もある。
だがしかし、その後のピアノメロの乱打(トランが螺旋階段を降りているムービーのトコ)がどうも叩けなくなってしまった。
乱打は俺の得意譜面なのにどうしてだろう、これは一種のスランプなのか?

そういやRANDOM+をまだ出してないや。条件はRANDOM付けて88曲クリアらしいけど、RANDOM付けてクリアした曲数なんて覚えてねぇ…。
ちょこちょこRANDOM付けてプレイしていきますかね。