チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

因縁の対決

新サイトが検索サイトに引っかかるようになって来た。
その時になったら俺はあるサイトとの決着を着ける事を約束していた…。

そのサイトとは、キッズgoo!!

前サイトはキッズgooのフィルタリングに引っかかって表示する事ができなかったが、リニューアルするに当たって、今度こそ俺はキッズgooに認めてもらうべく山に篭った。(まぁ嘘ですが)
やっとの思いで完成したこのサイト。このサイトは有害では無い事を証明する為、閲覧者に親切な作りにしたつもりだ。

という事で検索してみる。

おぉ、ちゃんと検索に引っかかってくれる。あとはクリックしてページを開けるかが問題だ!
キッズgooよ、いざ尋常に勝負ッッ!!

……。

……カチッ。

「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」

(T-T)

そうですか、どうしてもこのサイトを認めてくれないですか…。
でもハッキリ言わせて貰うと、当サイトは有害じゃないですよおおおおおおおお!!
とは言ってもそれは主観なので客観的に見たらどうか分かりませんが…。とりあえず俺はキッズgooに惨敗しました…。タ~~タタ~~~タ~~~タタ~~~…。

ちょっと追記。
何故か知らないけれど、たま~~にキッズgooで開ける場合があります。

勝負の決着はまだ完璧に着いてないって事ですね。とは言ってもどうする事もできませんがー。