チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

毎日更新の夢絶たれるorz

あ~あ~やっちまった…。今年初の更新サボリだ…。
そもそもドラゴンボールZ3があるからいけないんだYO!
いいじゃないかマジで面白いんだからさ!!

まぁそんな事は置いとこう。
今日やたらデカい封筒がポストにあったんで見てみると、KDDIからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
多分とっくに忘れていると思うが、過去日記2004年10月後半の10月25日の日記でDIONの光ファイバーの申込をしたと書いた。
その時はまだ棟内回線工事中だったが、それがようやく終わったらしく、2月15日に色々機器が届くと同時にサービス運用開始。
うおぉぉぉぉぉ待ってたぜこの時をッッ!!
「2005年1月中に書類を送付する予定です。」と言っておいて何も連絡が来なかったから正直言って忘れられた?と正直不安に思ったが、まぁあくまでも予定だったしな。僕はせっかちさんでした。

そして今までお世話になってたYahoo!BBには色々とお礼を言わないとね。
俺の個人情報をバラ撒いてくれやがった事、BBユーザへの批判記事を見る度に心が痛んだ事、ガンホーの社長がソフトバンク社長の弟と聞いてショックを受けた事などなど、色んな思い出があったね。
っというワケでもうすぐで別れを告げるBBへ最後のご挨拶を。

イェーーーーーイ!Yahoo!BBバイバーーーーーーーーーイ!!