チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

でっかい仕事キタヨ?

うぉ?上司からなんか大きい仕事渡されたよー?
まぁこの仕事については前々からいつかやるって事を聞いてたんだが、具体的な仕様についてまだ決まってなかった。
そして上司と客先との打ち合わせがようやく纏まったらしく、その作業規模は言うまでも無くこれまでのを遥かに凌ぐ!
な~んせ見積もり工数が3ヶ月にも及ぶカスタマイズだからなぁ…今までのは長くても2週間だったのに…。
とりあえず渡された開発スケジュールを見てみると、本番稼動までの納期が5月末。
そしてそれに携わる作業員は……

ってやはり俺だけか…_| ̄|○

まぁやりますよ、やればいいんでしょ?あぁ別に仕事がイヤってワケじゃないんですよ。
ただもう一人いると心強いなぁなんて。お互い相談とか出来ると思うし精神的な負担も減ると思うし。
まぁそんな願いはかなわないって事も知ってるけどね。だってこの課の技術者は俺と上司しかいないし。
上司は他の仕事で手一杯だろうから出来る事は仕様書についての質問に答えるだけ。

まぁ愚痴たれても仕方が無いので大人しくやります、ハイ。