チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

いい加減な PSPの初期不良の修理代請求

いい加減な PSPの初期不良の修理代請求(情報元:かーずSP様)

PSPの初期不良伝説については既にご存知であろう。
しかし上記のリンク先にあるブログを見てみると、その不良品を修理する際の料金請求も結構いい加減という事が分かる。
初期不良なのに連続使用による磨耗とか抜かすSONYのサポート萌え。
更に上の者と相談して客の言い分も理解したとか言いつつ修理代を請求するなんて…。
初期不良って料金を請求されるモンなの?そんな事ないでしょ?

この人は何とか粘った末、修理代を無料にする事ができました。
妥協せずに説得し続けた事は立派ですね。俺だったら途中で妥協してしまうかもしれん…。
これは努力が報われた一つの結果でしょう。

しかしSONYにはソフトバンクのようにはなって欲しくないね。
俺はソフトバンクと違ってSONYは好きだし、SONYは日本を代表する大企業の一つなんだから最高の製品を提供するのもそうだけどアフターサービスにおいても最高の物を提供して欲しいと願う。

CINGは例えPSP叩きが激しくなろうともSONYを応援しております。