チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(12号)の感想

まず新連載で「魔人探偵脳噛ネウロ」がスタート。

ネウロ。これはちょっと前に読み切りでやってたのを覚えている。ボーボボの作者の元アシスタントの人だったっけな。
まず絵の方だがお世辞にも綺麗とは言えないが、まぁ俺にとっては気にする程の事でもない。
ジャンルは探偵モノだが、主人公が異世界の民って事で「ムヒョ」っぽさが漂う。
読んだ感想としてはストーリーのインパクト性に欠け、キャラ立てが微妙。
どこがどう変なのか説明しろって言われても形容する言葉が見つからず申し訳ない。
とりあえずこれは探偵漫画として読まない方がいいかもしれない…。ミステリーホラーとして読むべきだろうか…。
まぁ俺がこの漫画を継続して読む確率は低そうだ…「ムヒョ」の二の舞か?
あぁあとインパクト性に欠けると言ったけど一つだけあったわ。被害者のおじさん血吐きすぎ。

ナルト。我愛羅強ぇ…。進入して来た敵は我愛羅の引き立て役に終わるのか…。

アイシル。こんな必死なヒル魔初めて見た。

デスノート。ネット上でも凄い騒がれていたが、とうとうえ、え、Lがああああああああ!!
これからの展開にますます目が離せない。

ユート。う~んもう読むのやめようか悩んできた。ほったゆみと聞いて期待したんだがなぁ…。
新連載直後はストーリーのテンポをガンガン上げようぜ。

テニプリ。こいつらはどうしてボールを平気で人の身体にブチ当てる事が出来るんだ…。そして豚編終了…やっと終わったか。

武装錬金。倒し方はいたって単純だったね。まぁカズキらしいといえばそうだな。

ハンター。雑学特集です。今回も絵がマシだ…逆に怖い…。

いちご。真中が西野にこんだけしといて東城に流れたら歴史に残る糞漫画として後生語り継げる。

ミスフル。もう…いいだろう…?早く決着付けろよ…。

ゲドー。岡野先生お疲れ様でした。嫌いでは無かったです…この漫画。

ジャガー。ハマー…もといフナムシワラタ。ビューティ田村よ気付くんだ!そいつは人生において間違いを侵しまくってる男だぞ(笑)