チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「ほっちゃーん!(略)」の次は「なッつッこッ!(略)」

双恋のイベント中に放たれた奇声「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」は既にご存知であろう。
このあまりにも飛び抜けた奇声は我々の心の中に大きな衝撃を与えた。
だがしかし、これに類似した奇声が放たれたイベントがあった。

それはアニメ「魔法少女リリカルなのは」のイベント「リリカル☆パーティー」で起こった。
詳細は電撃オンラインでレポートが掲載されているので是非とも拝見してほしい。
つーか双恋イベントレポートが掲載されたのも電撃オンラインだったよな…。もしかして同じ記者が書いているのか(笑)

まぁとにかく、そのイベント中に声優の桑谷夏子が挨拶した瞬間…

「なッつッこッ! ちゃんッ! 大好き! なっちゃん!! 大好きなっちゃんッッッ!!」

(((( ;゜Д゜)))……

うわぁ……。何ていうか文字読んだだけで鳥肌立ってきた…。
この立ち様は尋常じゃない…今の俺なら超サイヤ人になれるかもしれない程だ。
まぁ何ていうかね…出演者のラインナップ見れば分かるわ…。
まずは桑谷夏子だろ、田村ゆかりだろ、水樹奈々だろ、水橋かおりだろ、釘宮理恵だろ、清水愛だろ…。
何ていうかこれだけの面子が揃っていれば磁石の如くヲタ達が寄ってくるわ。
これに堀江由衣がいたら間違い無く会場は混沌に満ちた空間と化すだろう…。
取材に行った電撃オンラインの記者の勇気に敬意を払って称賛しよう。

でもなぁ…俺が声優オタだった高校の頃に、もし上記のイベントが地元で行われていたら、間違いなくnobikkus氏を連れて俺も同じことをやっていたかもしれねぇ…。
まぁあの頃は俺も若かった(今もまだ22ですが!)…。あの頃に行ってた声優関係のイベントは数知れず。
人前じゃ恥ずかしい事も平気でしてたし、最前列の指定席を取る為に夏の日差しの下11時間前に並んだ事もしたし、随分無茶をやったもんだぜ。
まぁ楽しかったから今ではいい思い出ですかね。若い時にいっぱい遊べってのも頷けますな。

しかしいくらあの頃でも「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」は流石に言わなかったと思う……。