チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

短い三連休だった…

二連休も三連休も体感的に同じぐらいの時間だったような気がした…。
まだ休み足りねぇ…。

えーと、コンビニへ行ったらペプシのボトルキャップにマリオのキャラクターが付いてるのを見て激しく惹かれた!
ボトルキャップが付いてくるキャンペーンはペプシに限らずコカコーラでも何度かやっている。
スターウォーズだったりガンダムだったり様々なキャラクターがボトルキャップフィギュアとして登場したが、別に欲しいと思った事は一度たりとも無かった。
しかし、今回このマリオのボトルキャップの何に惹かれたのかと言うと、キャラクターが全てドット絵なんですよ隊長!!
そう、ファミコンブームを作った名作スーパーマリオブラザーズで出てくるあのドット絵のキャラクター達が今回のボトルキャップの主役だ。
当然俺もテレビゲームはスーマリから入った世代。懐かしさとドット絵を忠実に再現したナイスなデザインが決め手。飲みたくないのにペプシを買ってしまったッッ!!

記念すべき初のキャラクターは……、おぉ!マリオだ!!
全ての始まりを象徴するチビマリオ!!シンプルにしてディープ!(意味不明)
とりあえずは狙っている物の一つをゲット。幸先いいスタートを切れてこれからも良い物が出そうだ。

その為には飲みたくないペプシを頑張って飲み干さなければ…_| ̄|○