チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今日は外に一歩も出てない

だってニデラ9thばっかやってたし、昨日は会社でやたら疲れたんだよぉ!

そうそう昨日は10時半に起きて会社に行く準備して時間を見て会社に行った。
会社に着いてまず一番最初に驚いたのは皆私服じゃねぇかぁぁぁぁ!!!!!
おいおい…スーツ着てるの課長クラス以上を除いて俺だけだよ!
ある同期の社員が俺をみて一言、「何でスーツ着てるの?」
そんなん知るかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!
特に何も聞かされてないし、てっきりいつも通りスーツで来るもんだとばかり思ってたよ。
皆それぞれがカジュアルな格好をしてるのに俺だけ仲間外れ…これじゃまるでスーツが俺の私服みたいじゃないか!
えぇいこうなったらヤケだ。「社会人たる者スーツ着用は当然でしょう?」と堂々と胸を張って、俺以外の人達が逆にイレギュラーな格好をしてるんだと皆に思い込ませてやる!

まぁそんな思いは見事にスルーされるばかりだったが…。あーとりあえず疲れた。
家に帰ったのは夜7時。休みの日が見事に潰れたなぁ…俺の休息を返せ!ヽ(`Д´)ノ