チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

席替えした、気持ちいい

土曜日に会社に出て席替え(つーか席移動)を行い、今日が席替え後の初勤務。
俺の席は前の所から1メートルぐらいしか動かしてないんだけど、事業部ごとに仕切っている壁みたいな物を動かし、ブースがかなり広くなった。う~ん快適(´ー`)
そして引き出しすらも付いてなかった俺の机は引き出しが付いててしかもデカい物と取り替えてもらい、作業スペースが拡大。さらに快適(´ー`)
社内がリフレッシュしたところで仕事へのモチベーションが高まる。小中学はともかく、この年になって席替えでウキウキ気分になるとは思わなんだ。
後は4月1日から入ってくる新入社員を迎えるだけ。新入社員用のスペースを作る為の席替えでもあったので、いつでも準備万端だ。
新入社員か…この俺もとうとう先輩になるんだね。しかも最低一人はウチの事業部に入ってくるそうじゃないか…だが俺が所属している営業一課には来なさそうだがな、どうせ開発課でしょ。
でもウチの事業部の開発課は全員客先での常駐作業がデフォなので社内には誰もいない…よって最初は営業課の方で面倒を見るかもしれない…おぉ、俺が直接指導する日もあるかもしれない?
参ったなぁ…人にモノを教えるのはどっちかと言えば苦手なんだがなぁ…。まぁその時は先輩に助けを求めればいいさ。プラス思考プラス思考♪

というワケでもうすぐ先輩になるCINGでした。