チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今日は外出

俺が着ているスーツの一つのズボンの右後ろポケットの部分に穴が空いてしまった…。
もう入社して1年経つからそろそろ新しいスーツでも購入しようかと思い、近くのアピタまでお出かけ。
自転車を走らせる事5分で到着。2階が衣類フロアになっているのでスーツコーナーへと向かう。
そこでは入社記念セールみたいなモンがやってたので、比較的安価に購入できた、ラッキー。
サイズを選ぶ際に俺は今のスーツと同じサイズを選んだ。まぁ当たり前の事だが、入社時に比べて今の俺は7Kgも太ってしまったので本来ならば少し大きめのサイズを選ばなければならないのだが、強情な俺はきっと痩せると信じてあえて同じサイズのを買った。
そう!今の俺の体格は本来の俺じゃない!ニセモノだ!!だから本当の俺の体がいつでも帰ってきてもいいように本来のサイズでマイバディを迎えるのが当然じゃないかあああ!!

これで将来着れなくなったらマジでどうしよう…orz