チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「萌え」って素晴らしい言葉だよね

最近2chでとても素晴らしいスレを見つけてしまったCINGがやって来たよ。
何ていうか特定のコテハンの方々からレス投下される度に(・∀・)ニヤニヤしたり「ヤッベーヤッベー!」言ったりとモニタ前で一人ハイテンションで萌えまくり(笑)
まるで気分はリアルタイムで電車男の爆撃を喰らってるみたいだ。でもこの萌え様は電車男を遥かに凌ぐ!
どうせまたネタだろうと他スレ住人から言われても気にしない。何故なら釣りだろうが一向に構わん場所だからだ!与えられた餌は全て喰らう、それがここのスレ住人だ!
そういう意味では電車男の時みたいに自演だ自演だと騒ぐ奴がいない分居心地が良い。
釣ってる側は住人の反応を楽しんでウマ―、釣られてる側はレスに萌えてウマー、そして事実だったらさらに萌えて尚更ウマー。渋川先生風に言わせてもらえば、「そこは争いの無い、理想の世界です」だ。

しかしこのスレ読んでる俺の反応を見て気付いた事が一つ。

俺 は 萌 え に 飢 え て い た !

俺は自分が恋愛するよりも傍観者の立場になって、もし自分あの立場だったらと色々妄想を膨らましている方が好きかもしれん…。
おっと…そこで変態とか言わない(笑)俺は一応マトモさ!ただ現実で萌えるかディスプレイ越しで萌えるかの比率が1:9ぐらいだけの話さ。

ちなみに俺が言ってるそのスレとはエロ系の板じゃないぞ?えっちなのはいけないと思います。
ヒントは雑談系だ!