チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

すんげー眠い

昨日はカラオケから帰ったら、花見やる時になったら電話してくれとKOCHAに頼み就寝。
14時半頃に電話がかかってきたので起床、準備をしてKOCHA宅に向かう。
寝たのが10時半ぐらいだったから約4時間の睡眠…んーでも俺にはまだ物足りん。

KOCHA宅についたらKOCHAがROをやっており、nobikkusはテレビを見ていた。
俺が着いたところでゲームしようぜと言ったのだが、何故かいきなりPS2版のToHeart2をやらされた。
てっきりドラゴンボールZ3がやれると思ったのであまり気乗りしなかったが、とりあえずやってみる事に…。
ToHeart2はやった事ないので良く知らん…nobikkus曰く、「とりあえずはこのみだな。」
俺からすれば「このみって誰やねん!」だが、プロローグの場面で真っ先に登場したから俺はこいつがメインヒロインなのだと確信する。
このみは主人公の幼なじみという設定……ん?幼なじみだとッッ!!
幼なじみ属性を持つ俺としては反応せずにはいられない!このみが幼なじみだと判明した瞬間ヤツの顔がだんだん可愛く見えるようになってきた…属性とは不思議なものである…。
そのままゲームを進めていくと、ドジっ子委員長が出てきたり、ケツで喋る女の子が現れたりしたが、ぶっちゃけどうでも良かった。
ゲームを始めてから数十分…飽きた。別にゲームが悪いってワケでは無く、俺の目的はToHeart2なんかでは無いからだ。
PS2からToHeart2を取り出し、ドラゴンボールZ3を入れるが、俺のPS2と同じようにディスクをロードしてくれない。
何ていうか起動するまでのディスク開け閉め作業だけで20分ぐらい費やしたような気が…。

対戦で盛り上がってる最中、そろそろ花見に向かう事に。コンビニで買出しをし、花見スポットの公園へ向かう。
飲んだり食ったり喋ったりした間はなかなか楽しかった。というのも、俺が中学のツレ達とこうしてじっくり喋るのは久しぶりだったからである。
俺のトークも冴えていたのが分かる。次から次へと話のネタが思い浮かび、時間の経過を感じさせなかった。頭ではネタが浮かんでも口下手だったが…。
しばらくしてKOCHAの両親と妹が到着。将来の事や過去の事を交えながら楽しく談笑した。

花見が終わったら再びKOCHA宅へ。番組名は分からんが、録画してたお笑い関係のビデオを見たり、未開封の濱中アイの1、2巻を読んだりマターリ過ごした。
深夜3時半頃就寝して9時起床。いかん、まだ眠い…。
とりあえず適当に過ごして昼頃に帰宅、巡回してそのまま昼寝。まぁそんなトコ。

金曜日の山→カラオケレポはまた後日掲載します。何ていうか頭が痛くでこれ以上の日記書くのが無理。