チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ひっそりと練習中

OK、1P側でのプレイに少し慣れてきた。
まだまだ2P側の精度とまではいかないが、レベル6の曲ならほぼ100%の確率でクリアできるようになったし、順調と言えよう。
ちなみに最近はただクリアするだけのも面白くないので、HARDを付けてプレイするようになった。
凄まじいゲージの減りと、エキスパや段位認定と同じようにゲージが無くなればガシャーンしてしまうプレッシャーの中プレイするのはなかなかの集中力を要求される。心なしかスコアも上がったような気がする。
荒山課長でAA取ったり、KAMIKAZEがあと一歩でAAだったり、B→Aにスコア更新した曲も増えた。お陰で今はランクAの曲数=ランクBの曲数となった、これは初めてかもしれん。
レベル6までの曲でHARDでの未クリア曲はI can fly I’ve got reasonだけだ。
この曲はBPMが88とクソ遅い上にスクラッチテクを要求される譜面が多い。
とりあえずは早く1P側の精度を2P側の精度と同じぐらいにしたいものだ。

そういやネットランキングが明後日から受付可能になる。
うーん、まだまだ1P側でのプレイは修練が必要なのでスコア重視となると2P側に戻さなければならないんだが1P側でまだまだ修行したいしなぁ…。
片手の練習もしたいし…ふぅIIDXで忙しいぜ全く。