チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

山登りレポ(番外編)

金曜に山行った時に写真を撮って来たんだが、あの時点で加工する時間が無かったので未掲載。
昨日画像を加工したので掲載しておきますね。

ナローバンドの方はやや重いので注意だ。

喫茶マウンテン
漆黒の闇の中ライトに照らされる山の看板。周りの雰囲気といい、何だか不気味だ…。

甘口バナナスパ
俺が注文した品、「甘口バナナスパ」
今宵、俺と共に過ごすパートナーだ(笑)よろしくな!

甘口メロンスパ
紅が注文した品、「甘口メロンスパ」
メロンパン風にデザインされた生クリームがいいアクセントをかもし出している。
だるまが頼んだ和風ハンバーグ丼は特に変わった所は無かったのでパスだ。つーか写真撮ってなかったのはナイショだ。

様々なメニュー達
別部隊(琉那、夜凪、bike)の品達。手前からカレー、何とかフロート×2(忘れた)、甘口いちごスパ、カルボエッグ。
逆さにしても流れないんじゃないかと言わんばかりにアイスが盛られたフロートがステキだ。

バナナスパ完食
しばらくしてバナナスパを完食。出された餌は全て喰う、それがネタ師クオリティ!!
途中棄権すると予想した人の期待を裏切って申し訳ないが、ごちそうさま☆

バーモント氷
食後にデザートは付き物、お口直しに「バーモント氷」はいかがですか?
バーモントという名を冠しているが、カレーでは無いので安心だ!
もちろん、温暖化によって南極の氷山が崩壊したかの如く崩れ去ったのは言うまでも無い…。こぼさずに食う方法を誰か伝授してくれ。

写真は以上です。また行きたいですね、山に限らずネタになるような所なら。
誰かが言ってたが、次はメイド喫茶突撃レポか??行くなら是非連れてってくれ!