チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

レベル7からHARDクリアがキツイ件について

I can fly I’ve got reasonをHARDでクリアし、ようやくレベル6までの曲を全てHARDクリアした。
んで、引き続き1Pサイドでレベル7曲をHARDクリアしていこうと思ったら思った以上にガシャーンが多く凹む。
スクラッチが少ない曲はクリアできるんだが、まだ1Pサイドでのスクラッチに完全に慣れていないので連続スクラッチが来ると一気にゲージ0%の谷底まで真っ逆様。
今日からネットランキングが始まるのにこんな調子じゃいられねぇ…気合出すしかない。

スコアの方ではSNOWがあと少しという所でフルコンを逃してしまった、ミス2回…_| ̄|○
500コンボ繋いだ辺りからイケるんじゃね?と思ったが680ぐらいでミスを出して途切れてしまった。いかん…意識するとどうしてもミスる。
あと、funがどうしてもCより上のランク取れなくて萎え…。BPM可変曲は反則ですよ…。

しばらくして片手プレイ。Light7のレベル4の曲を次々とクリアしていく。
Light7のVも今や片手でほぼ楽勝にクリアできるようになった。スゲ、俺ピアニストみてー(笑)
ただ、五指の独立性と持久力が圧倒的に足りないので、まだまだ7KEYデビューは無理。
だって16分とか来たら叩けんし…ぎこちない動きでギギギとさせながら無理矢理叩いているようなモン。まず普通に握力が足りないと感じた。