チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今日は新人歓迎会

今日は19時から新人歓迎会だ。

去年は俺らが歓迎される立場だったが、今年は歓迎する立場へと一転。
去年の新人歓迎会はどうだったのかなと思い、サイトの過去日記を見るが詳細については書かれてなかった。
つーか去年は5月14日にやったんだね、今年は大分早いな…何か理由でもあるのか?
まぁ流石に飲み会で緊張する事はもう無いので適当に飲んで食って過ごしますかね。
あー相変わらず酒は嫌いだからジュースの方向で。酒なんぞに頼らんでも俺は戦闘力(テンション)を自在にコントロールできる種族だから問題無い。
二次会に誘われたらどうしよ…給料入ったばっかなので小遣いに余裕があるが、俺はケチなのでできるならば金を使いたくない。
でも最近飲み会とか断ってばっかだったしなぁ…たまに顔出さんといろいろ言われるような気がする。
いろいろ言われるのはめんどくさいんで今回は誘われたら行く事にしよう。

誘われる前に逃げるという選択肢がある事もお忘れなく…(・∀・)