チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

暖かいね、気持ちいいね

こんな暖かい日に外に出ないなんて勿体無いと思い、自転車を走らせてきた。
春の陽射しが俺の活動力を増してくれる。体にとても優しい究極の自然からの栄養だ。
出かけたついでにエイデンに寄り、AVケーブルセレクタを買って来た、今の物は壊れちゃったんで。
現在家の中には誰もいないんで日頃の疲れを癒し、まったりする事にしよう。

話は変わるが、アクセス解析を見ていると当サイトは検索で来る人がやたら多い。
ぶっちゃけ、リピーター<検索で飛んできた人、だからな。どういう事だろう?
っていうかここ1週間で「ドーピングコンソメスープ」で飛んできた人が16人もいるとは…。
まさか本当に「食の千年帝国」計画が着々と進行しつつあるのでは??

まぁそんな冗談は置いといて、もう一つ気になったのは、トップにあるアクセス数の割には結構人がいるって事。
つまりどういう事かと言うと、アクセスカウンタはトップに来た人しかカウントしないので、記事への直リンや各アーカイブへの直リンだとカウントされない。
となると、一番信用できるページ全体へのアクセス数は、アクセス解析のユニークアクセス数だ。
調べてみたら、当サイトのアクセス数はだいたい一日平均35~40らしい。
トップにあるカウンタの倍の数ぐらいは来てるんだね。でも検索で来るほとんどの人が望み通りの情報を得られないような気がして少し複雑な気分。
まぁこのサイト自体が管理人の自己満足的な物だからね。いつまで続くか分からんけど、ただひたすらネタを見つけて書いていこうと思います。