チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

コソーリ…

( ・ω・)つ[ウェブマネー]

コソーリと課金…

コソーリ
というワケで皆様お久しぶりです、衿宮です。
サイトリニューアルしてからは初登場ですね。先日、中の人がようやくアカウントを課金しましたので出てこれた次第であります。じゃあ、コソーリと冒険録をつらつらと…。

相変わらずコモモビーチ
まぁ相変わらず狩場はコモモビーチなんだが…。
沸くに沸くオットーやガラパゴをひたすら叩いて経験値を稼ぐ。金銭効率は皆無だが、今は経験値が欲しいのでそこは我慢。
そういや狩ってて気付いたんだがやたら時給が高いのは何故か?普通に750k/hという効率が出てたぞ?
これは異常だと思い調べてみたら、今経験値1.5倍のサービスをやってるんだね。知らずにこの期間に課金した俺はラッキーだったぜ。
オットー一匹だけで約5500の経験値…やべぇ…美味しすぎる…。

チンピラさん
こんなヤツにも会えた…浜辺をうろつくチンピラさん。sリングゲットという夢を描きながらスティールしまくるが、夢からサメナサーイ状態で。
まぁ経験値は美味しくいただきましたがね。どんどん俺の目の前に沸いて下さい。

そして1時間半ぐらい狩って終了。今日だけで1Mも稼いでしまった…1.5倍スゲー。
久しぶりにやった感想としては、やっぱりバックスタブ修正がかなり気になった。
囲まれた時の打開策としてバックスタブ連打があったんだが、それが出来なくなってしまったが為にピンチになる事がしばしば。
しょうがないからサプライズアタック連打で乗り切ったんだが、SPは使う上にあまりダメージ与えれないね。バックスタブを更に練習しなくては…。

今度のログインはいつになるんだろうね。今BeatmaniaIIDXのネットランキングが開催中だからそっちの方にも力を入れたいんで頻繁にログインする事は無さそう…。
まぁ俺の気が向いたらって事で。そして誰かにRO上で会ったらよろしく、俺は移住する気はありません。

新婚さんですね
モロクに帰ったら新婚さんハケーン。
初めてウェディングドレス姿のキャラを見た。ただの通りすがりの者ですが、お幸せに~。