チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(20号)の感想

いつものやつ。

デスノート。いよいよ第二部開始!月vsメロ・ニアの今後の展開に期待。つーかメロに一体何があった?何あのチンピラ。

ナルト。いくら4対1とは言え、腐っても相手はあの暁のメンバー。数人負傷してガイがメインで相手をする事になると思う。

ブリーチ。何この策士。物語の始めの方から既に計画通りだったとでも言うのか?そういえば死神のトップのジジイってどうなったんだっけ?

ワンピース。ゾロはまだ納得できるがルフィのあの馬鹿力には納得できん。

アイシールド。ちょっとスフィンクスがあまりにも酷い負け方なんじゃないか?そこまでワイルドガンマンズが強敵だって事を思い知らしめたいのならいいが。

銀魂。このネタ見てたらジャガーに出て来たフラワーショップYのやく○(ヤクマル)さんを思い出した。

テニプリ。……大石とケンカでもしたか?

ネウロ。普通トリックとかを見るとおお~ってなるけど、この漫画の場合だと笑えてしまうのは何故だ。

ハンター。久々にいい話だったよな…。修羅場の中だからなおさらだ。

ユート。なんつーか文句言ってばっかの雄斗だが、実際の事を考えるとこういう反応が自然なのかもしれん。妙にリアリティを感じる。

いちご。やっぱり西野なのか?まぁあのヘタレ真中の事だからこのまま西野エンドで終わるワケが無い。

ミスフル。なんだ、凶賊星は噛ませか。しかしちょっと真相を暴いたからって強くなり過ぎ。

武装錬金。人間に戻れるのはただ一人!苦渋の選択だ!カズキとヴィクターの一騎打ちフラグが立った予感、他人を蹴落としてまで助かりたいって事がカズキには出来るだろうか。

……え?

…………マ、マジで…!?

来週で打ち切りだとぉぉぉ!!

ジャガー。多分うすたはいいネタが無かったんだろうな。何となく分かる…。