チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(21・22合併号)の感想

いつものやつ。

ワンピース。とりあえず助かったワケだが、ロビンを追いかけるので危険は免れない。つーか海列車ってもう1個あるんだ。

ナルト。いくらカカシ達でもイタチには勝てないと思うのが本音。鬼鮫の方は勝ち目がありそうだが…でもピンチだけど。

ブリーチ。少し回想が入ったのにも関わらず数コマでやられてしまったワンちゃん乙。

デスノート。メロとニアは別に仲良しじゃなかったんだね。ニアに対して常に劣等感を抱いていたメロは単独行動を取ったと。

アイシールド。互角に見える試合だが、活躍したのはまだ一人だし。チームの総合力で圧倒的な実力差を見せつける展開になりそう。

テニプリ。大石ってケガが治ってなかったんだ。つーか青学のレギュラー陣が誰か分からないんだけど。校内レギュラー戦ってやったっけ?

ミスフル。おかしな展開になってまいりましたー!猿野強いんだが格闘技やってたっけ?

ネウロ。今度の犯人はネウロの兄弟か何かですか?そっくりなんだけどさ…。そしてまばたきで弾丸を掴むネウロ…ってエエエェェェェエエエエ!!??

銀魂。ゴニンジャーワラタ。来週はどんなバカな事をしてくれるのか楽しみ。

ユート。特に感想が思いつかん…うーんまぁその大会に向けてガンバレ。

ハンター。すげー能力…確かに無敵だ。しかしよくこんな面白い能力を考え出すなぁ。

武装錬金。( つД`)ウワァァァァァン

いちご。真中め…俺の予想を覆しやがった…。絶対寸止めで終わるかと思ってたが、本当に……。んで、もうこの漫画を続ける意味は無いよな?

ジャガー。ハマー落ち込むな!それでこそハマーだ!!そのヘタレっぷりがお前なんだ!!