チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今は早く時間が過ぎて欲しい

えー昨日から唇が乾燥してるんだけど何故?
冬ならまだ分かるがもういい加減寒くないこの季節に唇が乾燥するなんておかしい(と思うのは俺だけ?)
なんつーか飯を食べようとして口を思いっきり開けたら唇がペリペリッと切れてちょっと悶絶してしまった。
切れた唇から血が滲み、口に物を運ぶ度に刺激が俺を襲う。
リップクリームとかを使えばいいんだが、生憎俺ん家にはそんな物は置いておらず、結局放置するのみ。
あー、沁みる沁みる…誰か助けて(;´Д`)

ここからは車校話。
とりあえず技能教習を受けた。実際に車に乗っての教習だ。プレッシャーに弱い俺は終始緊張しっぱなしだった。
とりあえず発進、停止を繰り返し、校内のコースの外周をぐるっと回るだけの簡単なコースを走ったが、俺にとっては簡単じゃねぇ…。
やはり難しいのは半クラッチだ。アクセルを少し踏んでクラッチを徐々に放す。50分の教習で完全に掴めるもんじゃねぇな…。
何とかエンストは1回に抑える事はできたものの、アクセルの踏み加減というのがイマイチ掴めない。
少し踏んでたつもりが実は踏んでなく、ちょっと足に力を入れたら一気にエンジンがブオーンという高鳴りを上げてびびったりもした。

次回の技能教習に完璧に掴めるようになりたい。とは言っても当分は学科だけどな。先に学科取ってしまうつもりだし。