チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

無気力気味…五月病の前兆かも

あー早くGW突入してくれんかなぁ…。
GW中に何か計画でも立てているのかって?答えはノー。だらけきった毎日を過ごすつもりさ。
祝日なんで車校は技能教習しかやってないし、技能は1日2時間までしか受ける事が出来ないんでその後がヒマになるのさ。
あーGW全部が空いてるってワケでは無いので誤解の無き様に。
プログラムしかやってなくても俺は一応営業部隊のサポートの一員だ。
営業は何日も会社から席を空けておく事は出来ないので仕事で出なきゃいけない日もある。
まぁどっちにしろ休みの日の方が多いんだけどね。まぁ最近仕事で疲れてるからマターリ過ごしてもバチは当たらんだろ。

ただ怖いのは去年もそうだったがGW後の出勤がダルくてダルくてしょうがなかった…。
地球のみんな、オラにちょっとずつ元気を分けてくれ!