チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

引き篭もり中

黄金週間1日目ですが部屋でネット巡回中のCINGです。

ゲーセンは5月に入ってから行こうと思うので今日はただの引き篭もりに徹しよう。
まー仕事で疲れきった体を癒すという名目で引き篭もっているという事にしておきましょうか。

そういや昨日の車校は技能教習ですた。
担当教官は女性の方だった。そういや前回も女性の教官だったな…これは最初の内は女性を起用する事により心身共にリラックスして教習に臨んで貰おうと言う魂胆なのか。
そして運転に慣れるに従って厳しい教官に変わって行くのではないかという事を勝手に想像してしまった。
う~ん俺的には最初ツラい思いをして後から楽したいタイプなんだけどなぁ…食事にしても俺は美味しいモノを一番最後に食べる派だし。
んで、車を運転したのだが、結構コツを掴んできたのか半クラ操作も何となく分かって来た。お陰でエンストも無しだ、ピンチにはなったが…。
しばらくして教官が「運転2回目なのにここまで出来るなんて凄いね」というお褒めの言葉を貰った。
俺は素直にそのお褒めの言葉を貰う。まぁ今の俺は免許を取る事にかなり真剣なのだからな…その誠意が伝わったのかもしれない。
そして教習時間も終わり、車を発着所に着ける。教官曰くこの調子で行けばスムーズに上達しそうとの事。
俺は教官に感謝の言葉を伝え、学校を後にした。
今後の車校だが、しばらくは学科教習に力を入れる。めんどくさい勉強はとっとと受講するに限る。

「CING免許ゲット作戦」は順調に進んでいる。