チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

高校の友人一同全員集合!!

今日は本当に珍しく、高校の頃よく遊んでいた友人一同が全員集結した。
まずは高校の頃よく行ってたラーメン屋で昼飯を食べ、それからカラオケへ。
車で行く道中、某Y氏が「女子高生が好きだからああああああ!」と歩道を歩いている女子高生達に向かって窓から叫んでたりしたが、奴は頭がおかしいので放置(笑)
まぁこんなぶっ飛んだテンションも懐かしいなぁ…しかしそこら辺が全く変わらないのが友人達のクオリティの高さだ。

カラオケ屋に着いてフリータイムをチョイス。
何ていうか今回の俺はマジメな歌を歌う気がせず、変な歌ばっか歌ってたような気がする。
マジメな歌を選曲しても俺自身がマジメに歌わないという俺のテンションの高さをアピールしたつもりだ。
歌ってる内に途中から俺なんか踊ってばっかだったような気がする…。
氣志団のOne Night Carnivalを2連続で入れられたりマツケンサンバを2回も入れられたり…。
しかしここでひるんでは俺の漢がすたる!しっかり振り付けしてやりましたよコンチクショー!!どうだマイッタか!?

しかし前半でテンションを飛ばしすぎたのか、後半はすっかりバテてまともに歌えない状態になった。
いやーこんなに喉が早くツブれるなんて考えもしなかったぜ…まぁよくよく考えたら当たり前か…。
何とか後半は無理矢理テンションを維持しながら時間を過ごしていった。本当に無理矢理だったけどな(笑)

まぁそんなこんなでとても楽しい時間は終焉を告げましたとさ。
こうして高校の友人が全員集合して遊ぶ事なんてこれからも滅多にないんだろうな…。本日はとても貴重な一日を過ごさせてもらいました。