チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

GW終了

GW後の出勤は本当ダルイですね、CINGです。

今日は金曜なのでまた明日も2連休だからいいじゃないかと思うが、残念!明日も出勤なんだよ…。
うーんしまったなぁ…俺も有休使って今週も全部休み取れば良かったかな…。
つーかそういう風に有休使ってる社員は結構多く、俺の同期も4人はそうしてる。
まぁ俺は特に休む理由が無かったので普通に出勤したワケだが、適当に言って休み取れば良かったと後々後悔。
しかも有休使わないでも過去の休日出勤分の代休が1日残ってるしね、それ使っても良かったかな。
まぁこうして御託を並べても後の祭りなので黙って働く事にしよう。あぁしかしやる気が起きねぇ~。

車校の方はどうやら学科を先行し過ぎたようで技能がやや疎かになっている。
車校の説明会の時にあまり技能ばっかりだと勉強が疎かになるので学科も忘れずに受講しようと言う教官の言葉を思い出したが、俺はペース配分を間違えたようだ。
うっは、今月中に仮免取るという目標が早くも揺らいでしまったか!?
まぁまだ遅れを取り戻す事は出来ると思うので、仕事の事も考えて車校に通い続けますかね。

しかしあちこちに気を遣ってばっかでどうもめんどくさいなぁ。当分この状態が続くけど頑張りますかね。